Synergy!、Synergy!LEADといった弊社プロダクトの認知・集客拡大、顧客獲得、売上拡大などを
推進していくためのマーケティング戦略策定から実行まで幅広いマーケティング業務を実施いただきます。

Google Analyticsを用いた分析や、分析結果をもとに、プロモーション計画の立案、
それらで獲得したリードのナーチャリング施策の実施、
オフラインマーケティング(イベントの出展計画・企画・運営など) 業務も行います。
各施策の実施後、効果検証を行いより効果的なマーケティング施策を実施出来るようPDCAサイクルを
回していただきます。

オンライン、オフライン両方のチャネルを活用し、リードジェネレーションからナーチャリングまでの
全体設計と実施ができることを期待します。

●主な業務内容

・新規契約獲得に資する企画立案から実務の遂行
・広告、サイト/コンテンツ、セミナー(Webiner)運営、展示会出展などの販売促進にかかわるチャネルの管理
・分析・レポーティング
・社内外との調整・交渉