Guideline
募集要項
商品企画/推進
- 概要
-
ビジネス/開発一体の10人程度のチームで広告代理店向け営業/商品企画を担います。 考えて作って販売して…を小さなチームでスピード感あるプロジェクトを推進しています。
- お仕事の流れ
-
提携している媒体社へ出向し当社と媒体社の戦略に基づいたプロダクトの推進を担当してもらいます。
ステークホルダーは多い中、必要なタスクを整理/実行をしながら短いスパンでPDCAを回しリリースを行うことが重要です。
また必要に応じて営業活動も行い、自らマネタイズするという活動も担います。
- 求める人物像
-
- 中長期的な視点をもって企画立案と遂行できる
- 場所や状況に依存しないコミュニケーションスキル
- 数字目標に対する執着、達成意欲がある
- 自身の業務だけではなく他の領域まで関心を持てる
- 改善思考があり既存のルールや習慣を変えることができる
- 勤務地
-
東京オフィス
東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F Access Map
- 雇用形態
-
正社員
- 応募資格
-
- マネジメント経験
- WEB広告媒体の販売/プランニング/商品企画経験(3年以上)
- 営業業務経験(3年以上)
- マーケティング/WEB広告に関する知識(3年以上)
- 歓迎するスキル
-
- 商品企画系組織マネジメント/PM経験
- 販売戦略立案/実行の経験
選考フロー
下記が内定までの流れとなっています。
※職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。エントリー
まずは、エントリーフォームよりご連絡ください。
書類選考
エントリー以降に関しては、みなさんの状況を確認しながら選考を進めます。
説明会から実施する場合もあれば、選考からスタートする方。課題が最初に出て・・・など、一人ひとりに合わせた選考ルートを作ります。
一人ひとり、みなさんには個性があります。
その個性を教えていただくには、画一的な選考で理解できるとは思っていません。
こういった選考に、不安から入るのではなくワクワクする方のご応募をお待ちしております。
なんでもご質問をお受けいたしますので、こちらより当社に関してお気軽にご質問ください。
面接
最終面接
役員とお会いいただき、この会社でやりたいことや仕事への想いをお伝えいただく場になります。お互いの「想い」が共鳴すること。それが、この場で行っていただく内容となります。
疑問や不安がない状態で入社いただきたいと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。
内定
内定後、人事と面談を行います。
面談内容は、面接のフィードバック、期待すること、雇用条件など詳しくお話させていただきます。