Guideline

業務改善エンジニア

概要

当社が提供するクラウドサービス「Synergy!」提供に関するバックオフィス業務チームの一員として受注処理、アカウント発行などの業務を担当いただきつつ、現行業務の自動化、業務プロセス改善を推進いただきたいと考えています。

主な業務内容

現行業務

  • Synergy!の受注処理
  • 利用しているツール群の管理/運用


業務改善

  • 業務の自動化
  • 業務プロセス及び利用ツールの見直し

勤務地

大阪オフィス
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階 Access Map



東京オフィス
東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F Access Map

雇用形態

正社員

応募資格

  • 業務プロセスの改善もしくはIT計画立案経験
  • プログラミング経験(Python、JavaScript、GAS等)

歓迎するスキル

  • 受注業務経験
  • 業務システム導入/運用経験
  • ベンダコントロール経験
  • Salesforce利用経験
  • BPMツール利用経験

選考フロー

下記が内定までの流れとなっています。

※職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
step01

エントリー

まずは、エントリーフォームよりご応募ください。
エントリーフォーム内にご応募に必要な書類一覧がございますので、そちらをご確認いただいた上で必要書類をお送りください。

step02

書類選考

必要書類をご提出いただいた後、書類選考を行います。
選考結果についてはいかなる場合においても当社からご連絡いたします。

※ 1週間程度お時間を頂戴することがございます。
※ ご質問等ございましたらこちらより当社に関してお気軽にご質問ください。
step03

面接

面接ではご応募いただいたポジションのマネージャーや部長、採用担当者とお会いいただき、候補者様のご希望と当社がお任せしたい業務内容や価値観が合うかどうかを面接にて確認させていただければと考えています。

※面接予定地は、東京オフィス、大阪オフィスのいずれかとなります。 当社へのアクセスはこちらをご覧ください。
※オンラインでの選考も行っておりますのでお気軽にご相談ください
step04

最終面接

役員とお会いいただき、この会社でやりたいことや仕事への想いをお伝えいただく場になります。お互いの「想い」が共鳴すること。それが、この場で行っていただく内容となります。
疑問や不安がない状態で入社いただきたいと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。

step05

内定

内定後、人事と面談を行います。
面談内容は、面接のフィードバック、期待すること、雇用条件など詳しくお話させていただきます。