Guideline

Web(CRM)プロデューサー(シニアクラス)

仕事内容

クライアント企業が抱えるWebマーケティング課題全般(またはCRM課題)に対して、最適なソリューションをトータルに企画、設計、提案し、受注後も成果最大化に向けてプロジェクトマネジメントからレポーティング/改善提案まで幅広く担うポジションです。

Webマーケティング(またはCRM)に関する知識/経験に基づき、要件ヒアリング、クライアント企業とのディスカッション(ファシリテーション)、論理的な説明、課題に対する具体的なプレゼンテーションなどを実施。ご自身の裁量と責任において、クライアント企業の目的/目標達成に向けた行動が、社内外との折衝をいとわずに取り組める方を求めております。またクライアントともに成功体験を創造し、ビジネス課題を解決したいという強い想いを持っている方に最適なポジションです。

具体的な役割
  • Webマーケティング戦略の立案・設計・推進(ゴール定義、スコープ定義、プロジェクト体制構築など)
  • クライアント深耕のための案件創出活動支援
  • Webマーケティング/CRM領域における課題解決に向けた提案活動
  • Webマーケティング/CRM領域におけるプランニング/施策立案
  • プロジェクトマネジメント(クライアントとの定例会の進行含む)
勤務地

大阪オフィス
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F Access Map


東京オフィス
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町 Access Map

雇用形態

正社員

応募資格
  • Webマーケティング、或いはCRM領域でのクライアントワーク経験5年以上
    ※ Webマーケティング戦略またはCRM戦略の立案から戦術レベルまでトータルにご提案できる方を歓迎いたします。
    ※ 提案書作成/提案実施経験を面接時に確認いたします
歓迎要件
  • デジタルマーケティングエージェンシー、Webプロダクションでの実務経験
  • 継続的なクライアントへのマーケティング支援経験
  • パートナー管理や外部リソースと協力した案件推進経験
  • ファクトやデータに基づいた議論ができる方
求める人物像

  • ビジネスの成果貢献に真摯に向き合い、戦略や実現手法を考え続ける事を惜しまない。
  • 業務プロセスを綺麗に組み立てるのが好き。クオリティに対して諦めない。
  • 論理的なコミュニケーションを重視しつつ、情緒性も大事にしたい。
  • 適切なQCDバランスを意識し、顧客と自社の双方にとって持続可能な価値提供に努める。
  • 情報感度が高く、積極的な発信を通してチームで成長していきたい。

選考フロー

下記が内定までの流れとなっています。

※職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
step01

エントリー

まずは、エントリーフォームよりご応募ください。
エントリーフォーム内にご応募に必要な書類一覧がございますので、そちらをご確認いただいた上で必要書類をお送りください。

step02

書類選考

必要書類をご提出いただいた後、書類選考を行います。
選考結果についてはいかなる場合においても当社からご連絡いたします。

※ 1週間程度お時間を頂戴することがございます。
※ ご質問等ございましたらこちらより当社に関してお気軽にご質問ください。
step03

面接

面接ではご応募いただいたポジションのマネージャーや部長、採用担当者とお会いいただき、候補者様のご希望と当社がお任せしたい業務内容や価値観が合うかどうかを面接にて確認させていただければと考えています。

※面接予定地は、東京オフィス、大阪オフィスのいずれかとなります。 当社へのアクセスはこちらをご覧ください。
※オンラインでの選考も行っておりますのでお気軽にご相談ください
step04

最終面接

役員とお会いいただき、この会社でやりたいことや仕事への想いをお伝えいただく場になります。お互いの「想い」が共鳴すること。それが、この場で行っていただく内容となります。
疑問や不安がない状態で入社いただきたいと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。

step05

内定

内定後、人事と面談を行います。
面談内容は、面接のフィードバック、期待すること、雇用条件など詳しくお話させていただきます。