Guideline

WEBマーケター

概要

Synergy!、Synergy!LEADといった弊社プロダクトの認知・集客拡大、顧客獲得、売上拡大などを推進していくためのマーケティング戦術面で企画・実行を担っていただきます。

SEM/SEOといった広告運用の最大化、Google Analyticsを用いた分析や、分析結果をもとにしたオンライン集客のPDCAを回していただきます。
また、獲得したリードのナーチャリング施策、Webinarの開催、オフラインイベントなど、業務範囲としては広範囲でマーケティングに従事していただきます。

広告運用の実作業経験は問いませんが、CPA/ROASといったKPIを軸に成果を出してこられた方。
当社のようなBtoBビジネスのご経験、あるいは複数のBtoCビジネスの改善経験がある方に、即戦力としてクラウドサービスの成長を牽引していただきたいと考えています。

主な業務内容
  • 広告、SEOを中心とした集客管理
  • LP、サイト/コンテンツにかかる導線管理
  • セミナー(Webiner)運営、展示会出展などのイベントサポート
  • Blog、登壇、WP制作といった外部向けアウトプット
  • 分析・レポーティング
  • 社内外との調整・交渉
勤務地

大阪オフィス
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21階 Access Map

雇用形態

正社員

応募資格
  • Webマーケティングにおける広告/集客の担当経験(3年以上)
  • BtoB分野でのマーケティング業務に関する実績/知識をお持ちの方
    └戦略の策定、KPI/CPAの設定など、自身で基準値と目標を設定されたご経験
  • 基本的なOfficeアプリケーション利用スキルをお持ちの方
歓迎するスキル
  • Web広告の運用経験
  • SEOの知識/業務経験
  • 広告代理、外注管理の業務経験
  • デジタルマーケティングに関する営業経験

選考フロー

下記が内定までの流れとなっています。

※職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
step01

エントリー

まずは、エントリーフォームよりご連絡ください。

step02

書類選考

エントリー以降に関しては、みなさんの状況を確認しながら選考を進めます。
説明会から実施する場合もあれば、選考からスタートする方。課題が最初に出て・・・など、一人ひとりに合わせた選考ルートを作ります。
一人ひとり、みなさんには個性があります。
その個性を教えていただくには、画一的な選考で理解できるとは思っていません。
こういった選考に、不安から入るのではなくワクワクする方のご応募をお待ちしております。
なんでもご質問をお受けいたしますので、こちらより当社に関してお気軽にご質問ください。

step03

面接

面接予定地は、東京オフィス、大阪オフィスのいずれかとなります。

※当社へのアクセスはこちらをご覧ください。
※オンラインでの選考も行っておりますのでお気軽にご相談ください
step04

最終面接

役員とお会いいただき、この会社でやりたいことや仕事への想いをお伝えいただく場になります。お互いの「想い」が共鳴すること。それが、この場で行っていただく内容となります。

疑問や不安がない状態で入社いただきたいと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。

step05

内定

内定後、人事と面談を行います。
面談内容は、面接のフィードバック、期待すること、雇用条件など詳しくお話させていただきます。