Our Culture

101点のサービス

シナジーマーケティングには、お客さまのために成長したいと願う仲間がたくさんいます。お客さまへ価値を発揮し続けるために、普段から大切にしている仕事の姿勢、成長を支援する各種制度をご紹介します。

Our Culture_01

全社員が、「常にお客さまの期待を超える」
という働き方。

「自分が評価されることは嬉しいんですけど。それよりも、マーケティング活動のご支援によってご担当者さまが評価されて、出世したり役職に就かれたりするほうが嬉しいんですよね」ある社員が、そう話をしてくれました。全力で、お客さまのほうを向いて仕事ができる。その環境がとても心地良いと。1日でも、1年でも長く顧客貢献し続けるために大切にしている「101点のサービス」にはどんな想いを込めているのか。社員が目の前のお客さまに集中できるように会社として何をしているのか。私たちが大切にしているスタンスと、働く環境についてお伝えします。

Our Culture_02

「人の役に立ちたい」人は、
一生成長期を過ごすと思う。

入社前の内定者研修から、新人研修、マネジメント研修など、各ステージに合わせた教育体制を整えています。また、社員自らが発起人となった勉強会も定期的に開催しています。お客さまへ価値を発揮し続けるためには、継続的な学習が欠かせません。ここにあるのは、学ぶ機会というより、学ぶ自由です。研修を受けるという姿勢ではなく、とことん利用し尽くす。そのくらいの姿勢で活用してほしいと思います。誰かに喜んでほしい。役に立ちたい。その気持ちがあれば、人は一生成長期を過ごせると思うと同時に、その想いをバックアップしていきます。

Our Culture_03

社員に関するデータを大公開。
ぜひ、分析してみてください。

男性と女性、どちらが多い会社だろう。年齢層はどの層が最も多いのだろう。ITを扱う会社だけど、理系と文系の比率はどうなっているのだろう。他にも、平均残業時間や育休・産休取得率など、社員に関するあれこれを数値で紹介します。さまざまなデータをもとに、シナジーマーケティングをとことん分析してみてください。