Guideline

アカウントセールス(既存営業担当)

仕事内容(概要)

導入実績7,000件超を誇る国内シェアトップクラスのCRMサービス「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、CRMシステムの利活用促進や弊社で展開している他サービスのご提案を行うアップセルクロスセル等、お客様のビジネス課題に応じて最適なソリューションをご提案していきます。

具体的な業務内容

以下のような業務をお任せしていきます。

  • Synergy!導入後のフォローアップ、利活用促進支援
  • アップセル、クロスセルの提案を含むリテンション活動
  • SFAへの活動履歴の入力
  • 自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携 など


■お客様支援事例

やりがい・魅力

  • ニーズが高く、市場としても大きな成長が見込まれるプロダクトに携われる
  • お客様と長期的な関係性を築き、Synergy!を中心とした多岐にわたる支援をすることができる
  • お客様がSynergy!をより使いやすくなるためのプロダクトフィードバックを行い、製販一体の組織でお客様へ価値貢献することができる
  • 将来的にはマネジメントなど、様々なキャリアパスが選択できる
  • 20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せる
  • 在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができる

勤務地

大阪オフィス
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F Access Map


東京オフィス
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町 Access Map

雇用形態

正社員

必須要件

  • 無形商材(特にIT・Web領域)の営業経験2年以上
  • 新規 / 既存顧客を問わず、提案型営業の経験
  • 自身の営業メソッドやノウハウを言語化・体系化した経験

歓迎要件

  • MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
  • ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験

求める人物像

  • 当社の理念・スタンスへの共感
  • 仮説志向が出来る方
  • 成長意欲があり、目標達成に向けた戦略立案、実行、改善ができる方
  • 従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れるというスタンスがある方
  • 素直に受け止め、やってみる謙虚さがある方
  • 周囲を巻き込みながら業務推進することが得意な方

選考フロー

下記が内定までの流れとなっています。

※職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
step01

エントリー

まずは、エントリーフォームよりご応募ください。
エントリーフォーム内にご応募に必要な書類一覧がございますので、そちらをご確認いただいた上で必要書類をお送りください。

step02

書類選考

必要書類をご提出いただいた後、書類選考を行います。
選考結果についてはいかなる場合においても当社からご連絡いたします。

※ 1週間程度お時間を頂戴することがございます。
※ ご質問等ございましたらこちらより当社に関してお気軽にご質問ください。
step03

面接

面接ではご応募いただいたポジションのマネージャーや部長、採用担当者とお会いいただき、候補者様のご希望と当社がお任せしたい業務内容や価値観が合うかどうかを面接にて確認させていただければと考えています。

※面接予定地は、東京オフィス、大阪オフィスのいずれかとなります。 当社へのアクセスはこちらをご覧ください。
※オンラインでの選考も行っておりますのでお気軽にご相談ください
step04

最終面接

役員とお会いいただき、この会社でやりたいことや仕事への想いをお伝えいただく場になります。お互いの「想い」が共鳴すること。それが、この場で行っていただく内容となります。
疑問や不安がない状態で入社いただきたいと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。

step05

内定

内定後、人事と面談を行います。
面談内容は、面接のフィードバック、期待すること、雇用条件など詳しくお話させていただきます。