Guideline
募集要項
カスタマーサクセス
- 仕事内容(概要)
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弊社では、Salesforceと連携して利用するクラウド型のサービス「Synergy!LEAD」を提供しており、Synergy!LEADを導入いただくお客様への導入支援や活用促進提案をご担当いただきます。
これまでは少数精鋭メンバーでサービスを担当していましたが、近年ニーズの高まりからお問い合わせも急増しており、主力サービスとして一層力を入れていくため、体制強化を行うことになりました。
■Synergy!LEADとは
Salesforceにインストールするだけですぐに利用できるマーケティングオートメーションであり、サービスリリースから13年と運用実績のあるサービスです。
メール配信・フォーム作成・Webトラッキングのシンプルな機能を搭載しており、お客様のマーケティング課題や目的に合わせて、必要な機能を必要な分だけご利用いただけることが特徴です。
■具体的な業務内容
- サービス導入支援
- 導入後のフォローアップ、活用促進支援
- Salesforceの利活用提案
- マーケティング活動(機能アップデートなどの情報提供)
- アップセル、クロスセルの提案
- 開発部門へのフィードバック
- 商談時の同席(技術的な説明フォロー)
※ただし、業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。
- 具体的な業務内容
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- Synergy!LEADのカスタマーサクセス及びプリセールス
- Salesforceのコンサルティング(Salesforceの利活用提案)
- やりがい・魅力
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- オンボーディング、マーケティング、開発企画など、幅広い業務にチャレンジができる
- Salesforceの専門性を持ったメンバーが在籍しており、高度なSalesforceのスキルが習得できる
- 相手のニーズをくみ取る力やコンサルティング力が養われる
- お客様と長期的に関係を築き、お客様の成功体験を一緒に作り上げていける
- カスタマーサクセスとしての業務遂行が、自社プロダクトの成長(事業成長)に直結する
- 勤務地
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大阪オフィス
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F Access Map
東京オフィス
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町 Access Map
- 雇用形態
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正社員
- 必須要件
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- IT業界での営業経験3年以上
かつ、以下のいずれかのご経験をお持ちの方 - SFA/CRMツールの知識・経験がある方(ユーザーとしての利用経験含む)
- サービス導入に関するディレクション経験
- IT業界での営業経験3年以上
- 歓迎要件
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- Salesforceの知識・経験がある方(ユーザーとしての利用経験含む)
- カスタマーサクセス業務経験がある方
- システム構築などのディレクション経験がある方
- マーケティングの知識、経験がある方
- 求める人物像
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- 当社の理念・スタンスへの共感
- システムの利用に対して抵抗がない方
- 積極的にITやWeb等の最新情報を収集する意欲がある方
- 責任感があり、謙虚で素直な方
- 相手の意図を理解したコミュニケーションができる方
選考フロー
下記が内定までの流れとなっています。
※職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。エントリー
まずは、エントリーフォームよりご応募ください。
エントリーフォーム内にご応募に必要な書類一覧がございますので、そちらをご確認いただいた上で必要書類をお送りください。
書類選考
必要書類をご提出いただいた後、書類選考を行います。
選考結果についてはいかなる場合においても当社からご連絡いたします。
※ ご質問等ございましたらこちらより当社に関してお気軽にご質問ください。
面接
面接ではご応募いただいたポジションのマネージャーや部長、採用担当者とお会いいただき、候補者様のご希望と当社がお任せしたい業務内容や価値観が合うかどうかを面接にて確認させていただければと考えています。
※面接予定地は、東京オフィス、大阪オフィスのいずれかとなります。 当社へのアクセスはこちらをご覧ください。※オンラインでの選考も行っておりますのでお気軽にご相談ください
最終面接
役員とお会いいただき、この会社でやりたいことや仕事への想いをお伝えいただく場になります。お互いの「想い」が共鳴すること。それが、この場で行っていただく内容となります。
疑問や不安がない状態で入社いただきたいと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。
内定
内定後、人事と面談を行います。
面談内容は、面接のフィードバック、期待すること、雇用条件など詳しくお話させていただきます。