Guideline
募集要項
カスタマーサクセス(Synergy!)
- 仕事内容(概要)
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導入実績8,500件超を誇る国内シェアトップクラスのマーケティングSaaS「Synergy!」を導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、Synergy!の運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。
- 具体的な業務内容
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主に以下のような業務をお任せしていきます。
- 導入後の運用フォロー、利活用促進支援、新規機能の提案
- 解約阻止のための顧客折衝
- SFAへの活動履歴の入力
- 自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携
- アップセル、クロスセルの提案 など
■お客様支援事例
- やりがい・魅力
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- ニーズが高く、市場としても大きな成長が見込まれるプロダクトに携われる
- お客様と長期的な関係性を築き、Synergy!を中心とした多岐にわたる支援をすることができる
- お客様がSynergy!をより使いやすくなるためのプロダクトフィードバックを行い、製販一体の組織でお客様へ価値貢献することができる
- 将来的にはマネジメントなど、様々なキャリアパスが選択できる
- 20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せる
- 在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができる
- 勤務地
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大阪オフィス
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F Access Map
東京オフィス
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork 麹町 Access Map
- 雇用形態
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正社員
- 必須要件
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- 法人向けの既存営業経験2年以上
- 顧客の課題に向き合い、自分で考えソリューションを提案したご経験
- 歓迎要件
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- MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
- ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験
- 求める人物像
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- 当社の理念・スタンスへの共感
- 顧客視点で考え、自発的に行動できる方
- 従来のやり方に固執せず、新しいチャレンジや変化を楽しめる方
- 周囲を巻き込みながら業務推進することが得意な方
選考フロー
下記が内定までの流れとなっています。
※職種や応募時期などにより、プロセスやスケジュールが若干異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。エントリー
まずは、エントリーフォームよりご応募ください。
エントリーフォーム内にご応募に必要な書類一覧がございますので、そちらをご確認いただいた上で必要書類をお送りください。
書類選考
必要書類をご提出いただいた後、書類選考を行います。
選考結果についてはいかなる場合においても当社からご連絡いたします。
※ ご質問等ございましたらこちらより当社に関してお気軽にご質問ください。
面接
面接ではご応募いただいたポジションのマネージャーや部長、採用担当者とお会いいただき、候補者様のご希望と当社がお任せしたい業務内容や価値観が合うかどうかを面接にて確認させていただければと考えています。
※面接予定地は、東京オフィス、大阪オフィスのいずれかとなります。 当社へのアクセスはこちらをご覧ください。※オンラインでの選考も行っておりますのでお気軽にご相談ください
最終面接
役員とお会いいただき、この会社でやりたいことや仕事への想いをお伝えいただく場になります。お互いの「想い」が共鳴すること。それが、この場で行っていただく内容となります。
疑問や不安がない状態で入社いただきたいと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご質問ください。
内定
内定後、人事と面談を行います。
面談内容は、面接のフィードバック、期待すること、雇用条件など詳しくお話させていただきます。